雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【り】55杯目!両国で横綱目指そう!?

GWから間が空いてしまいました><
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 

f:id:ametama-radio:20150510000015j:image

どすこい!

「ナレーターさん!安直(笑)」
「五月場所も始まってるよ〜!」
 
KDSは両国へやってまいりました!
 
f:id:ametama-radio:20150510000038j:image
千代の富士の手、、、デカイ。(^_^;)」
「澪くん=千代の富士の手(笑)」
 
f:id:ametama-radio:20150510000048j:image
「日本人横綱、、、出てこいや!!」
両国駅改札内はこんな感じで相撲に関する展示があります。
 
「まずはぷら〜っと歩こうず!(笑)」
 
 
自動販売機発見、、、!!
「安い、、、」
「怪しい」
f:id:ametama-radio:20150510000151j:image
「どすこいドリンク。。ものすごくカロリーなドリンクかなσ(^_^;)」
「いつもビール飲んでますやん(笑)」
f:id:ametama-radio:20150510000200j:image
両国はこんな感じで怪しく安い自販機がおおいです。みなさんも試しては?( ̄▽ ̄)
 
f:id:ametama-radio:20150510000210j:image
「さ、本題はここ!」
「駅の南側にあるのが、ここ横綱横丁!」
飲みたければ横綱目指せ!ってことですな!
 
f:id:ametama-radio:20150510000224j:image
「とりあえず、のむずぅぅぅ!!(笑)」
「ホッピ!ホッピー!」
 
そして、、、
f:id:ametama-radio:20150510000242j:image
「にんにく、、、ひとかけ??」
「写真鳥忘れました。焼き鳥だけに」
 
「ガブッ!!!!!」
「いでーーーーーー!」
「最高につまらんかったw」
 
 
今日のお店!「串八珍 両国店」さん

tabelog.com

「鳥スープ無料!!知らなかった!!次のもう!」