雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【た】136杯目!高尾山口で「温泉とビールと私」

f:id:ametama-radio:20210321130021j:image

「コロナのヤロウ」

「年をまたぎ蜜を避けておりました」

「そして3週間経ってからしたためるブログ( ^ω^ )」

「あわわわわわ」

 

皆さまご無沙汰しております。なかなか進行しませんが、一駅一駅がんばります!

ということで今回は高尾山口にやってきました!

「高尾編から6年くらいかな?」

 ※以下で取り上げたお店は閉店しております。。。

 

bunkakei.hatenablog.com

 

「今回は温泉にやってきたのぜ」

京王電鉄が頑張っとるな。」

f:id:ametama-radio:20210329212356j:image

 

温泉の後は、、、

「飲む以外の選択肢はねぇ!」

「セットを見つけるあざとさ!!」

f:id:ametama-radio:20210321130039j:image

 

「(生ビールとの)再会を祝して、乾杯!

 

「店のビールはなぜも美味いのか。」

「哲学やな」

 f:id:ametama-radio:20210329212415j:image

 

高尾山に来たからには、

「そばを食え!」

  f:id:ametama-radio:20210329212424j:image

 

「天ぷらもあるよ!」

「かなかなボリューミーで満足ぞえ!!」

 

 

今回のお店!!「京王高尾山温泉 極楽湯」さん

www.takaosan-onsen.jp

 

「また温泉、行きたいけど・・・」

「また我慢ですな。」

 

超スロー更新になりますのでご了承ください。。。