雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【は】85杯目!半蔵門で地下中華!?

f:id:ametama-radio:20160514191110j:image

「怖くな〜い、怖くな〜い(笑)」
稲川淳二風に読んでくれと申しております。」
 
前回の記事の同日に半蔵門にやってきましたKDS!
 
 
 
 
「ここまでの足取り!」
築地市場で8:20海鮮丼、9:00吉野家
以下をご覧ください。
 
 
 
 
「10:30 豊洲パエリアでパエリア1つとビールの小瓶と炭酸の小瓶1本ずつ。」
豊洲パエリアは以下!」
 
「12:00日比谷公園で馬か寿し!」
「これは一貫くらいだからおやつかな?」
以下をご覧ください。
 
「14:00-18:00 三軒茶屋でアカデミックなイベント」
「ここで、アルコール5杯ほどと串少々」
 
アカデミックなのに!!!
「このアルコール飲みながらのアカデミックイベントが気になる人はfacebookなどにコンタクトくれよな!」
 
 
 
 
 
 
 
KDSはこれだけ休みなく食べ飲みしていた前提で続きをどうぞ。。
 
 
 
 
 
 

半蔵門出てみたけど、なんか今の気持ちに合う店がないぞぇ。」
「餃子とかでしめたい。」
「中華だな。」
「うん。中華」
「中華」
 
 
 
 
 
 
 
オチなしです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
「歩き疲れてもいるんだってばよ!」
 
 
 
「お!看板発見!」
f:id:ametama-radio:20160514191146j:image
 
 
 
 
 
 
 
入り口は〜っと、あれれ??」
地下鉄の入り口の中??
f:id:ametama-radio:20160514191134j:image
上の画像の中央部下の赤いのが看板です。
 
 
 
 
 
灯台下暗し?(笑)なにはともあれタイミングがいい!!」
 
 
 
 
 
さっくりメニューもあったんだけど。。」
f:id:ametama-radio:20160514191250j:image
「疲れていて気がつかなかった。いつもならメニューの前に店内を見渡すのだが、、、怠っていた。」
 
 
 
 
 
 
 
このミスが致命傷に。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
「本日ラストビール!
f:id:ametama-radio:20160514191301j:image
「本当にお疲れ様でした!」
「お疲れヤッホー!(^∇^)」
お二人お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
麻婆豆腐!と半ライス!」
「量にビビった!」
f:id:ametama-radio:20160514191311j:image
「しかしこれは入っていくぜ!!!、、、、、!?
「澪さんどした?」
「雨ちゃんよ、ここはサウナか?
「サウナではないです。なにをいってるんだ???まあ僕もパクリ、、、おお!入る!!!、、、、、、!?
「雨ちゃん、今サウナ入りしたでしょ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「‥‥‥‥うおおおお!!!!これは体内からくる辛さ!汗が止まらん!ライスも止まんねぇぇぇ!!」
 
 
 
 
本当に汗が出るいい辛さでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あの麻婆豆腐がするっと入ったから、まだ来てない餃子も余裕やな!」
せやな!
 
 
 
 
 
 
お待たせしました〜(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「俺の想像してたのと違う。。。。」
f:id:ametama-radio:20160514204622j:image
「グォォォ、これはまさかのジャンボ。。」
「皮も厚く、炭水化物の波状攻撃が('A`lll)」
「残さない!!食い倒れするんや!!!」
「いっただきます!!!」
 
 
 
 
 
 
 
なんとか完食しました!
「もう食べれない(^◇^)」
 
今回のお店!「栄翔」さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「教訓、中華の餃子は、」
「安直に頼まない!麻婆豆腐はいいけどね(⌒▽⌒)」