雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【あ】100杯目!赤羽で聖地巡礼してみる? 最後追記あり

澪「ついにキタキタ!( ̄▽ ̄)」 雨「100駅目!」 こんにちは!!!!ついにKDSは 東京都内で降りて飲む飲みの100駅目に達しました!! 今回は記念すべき会ということで飲みの聖地!赤羽です! 澪「シンゴジラよりも俺が来る方が強いやろ!」 雨「一番街逃げ…

【は】99杯目!八王子で八王子のチェーンを行く!

澪「西の方もなでなでせな!」 雨「東京に対して上から目線!('A`lll)」 こんにちは!KDSは八王子に来たみたいです! 澪「番外編含めたら実質100駅もいってるんだから、敬意を払ってもら、、、(´Д`)<グヘ。」 雨「テメェ!!東京なめてんのか!(*`へ´*)」 …

【に】98杯目!日暮里でニッコリ。。

澪「ベタなタイトルでいろいろお察しください。。。ほら!謝って!」 雨「大変申し訳ありませんでした!_| ̄|○」 、、、KDSは日暮里です! 澪「ナレーターもフォローできない(笑)」 雨「ま、まずはビールね!」 澪「今日は雨玉氏の壮行会ということで、地…

【ひ】97杯目!東中野で遊牧民になる!

東中野へおいで~

【番外編】夏の澪。なつのみ、、、お。

みなさまこんにちは(^○^) 夏休みの澪(みお)です。略して夏のみ! こんな感じで、やることは普段と変わりません。そんな僕の夏休みの様子を紹介するぞ! 今年の夏は湘南方面でヒャッホイしてた! (・ω・)<ヒャッホイ! まずは茅ヶ崎にあるGOLD'n BUBさん! な…