雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【あ】79杯目!赤坂見附でいい店みっけ!

f:id:ametama-radio:20160403133708j:image

「タイトルに関しては何も言わない。」
「はじゅかしい。。。」
こんばんは(✿◕ ω◕ฺ)ノ
KDSは赤坂見附にきました!
 
 
「早稲田〜都内ぐるぐる。」
「その後の神宮球場のヤクルト阪神戦を見たあとのアフターなう。つば九郎のポテンシャルを観察してきた。」
 
 
 
一緒に観戦した友人オススメの店に連れてきてもらいました!
「ホッピーの焼酎がキンキンに凍ってた!」
f:id:ametama-radio:20160403133917j:image
「ありがたいの、一言!」
 
 
 
 
 
「そして一押しのトマト生姜!」
「冷やしトマトの進化系だぜ!」
ナダルリバース!エボリューー、、、
おらあ!!ψ(`∇´)ψ言わせない!!」
「あああああああ!」
f:id:ametama-radio:20160413210726j:image
 
雨ちゃん南無三!
 
「いや、しかしトマト生姜は美味しかったぜ!トマトと生姜の食感のコラボとさらに生姜の酸味が絶妙なんだな!」
 
 
 
 
 
もつ焼きのお店だから串もいただいたぜ」
「お店の方がみんな気さくで楽しいお店だったよ!」
f:id:ametama-radio:20160404000043j:image
 
 
今日のお店!「もつ焼き煮込み 三六」さん!!
f:id:ametama-radio:20160404000100j:image
 
 
「今回はスタンダードな居酒屋だったけど、系列には立ち飲みやBarもあるみたいだよ(✿◕ ω◕ฺ)ノ」