雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【よ】23杯目!代々木で異国に触れてみよう!

午後9時!!四駅目!これまでの軌跡は下を! 【し】22杯目! 新宿でおでんとともにあたたまろう! - 雨玉・澪のご飯を食べよう! 澪「代々木に来たじぇ!」 雨「さっき知り合いに会ってびっくりした!」 本当に偶然知り合いに会いました。Facebookフォロー…

【し】22杯目! 新宿でおでんとともにあたたまろう!

本日3軒目は新宿!!ここまでの軌跡は下をどうぞ! 【な】21杯目!迷ったら中野で飲めばいい! - 雨玉・澪のご飯を食べよう! (移動のために駅前の看板前を通らなかったので、案内板でごめんなさい。) 澪「僕は2回目かな。」 雨「東京も冷えてきたし、あ…

【な】21杯目!迷ったら中野で飲めばいい!

続・金曜はしご旅!一駅目は下から! 【に】20杯目!西荻窪にいざなわれてみた。 - 雨玉・澪のご飯を食べよう! 西荻窪から移動! 中野に17時過ぎ着! 澪「おうおう、、人が多いぜ。。」 雨「気にせずポーズを決めるべし!」 パシャリ! 次は再開発も進んだ…

【に】20杯目!西荻窪にいざなわれてみた。

澪「やあ!私だ!金曜日の16時30分!」 雨「東京を巡る旅はまだ途中なり!」 澪・雨「YEAH!!」 ということで、こんにちは! 東京で全駅降りて飲み食いする企画もついに20杯目!です!ありがとうございます! ということで今回は16時半から西荻窪からはしご…

【き】19杯目!経堂でみんなが気になるお店に行ってみた!

怒涛の更新です! 澪「前記事のアップが遅いだけ!」 雨「・・・はい。。」 澪「ということで、やぁ経堂に来てみました!KDN!みんなも一緒にKDN!」 9月14日の土曜日。ベルギーウィークエンドの帰りに飲み足りないなぁ。 どこか行こうかなぁ。誰かの気にな…

【番外編】鎌倉で夏休み!

澪「なつやすみのおもいで。1ねんBぐみ みお」 澪「きょうはいぜんさんかしたおとなのえんそくにまたさんかしました。 くわしくはしたのきじをみてください。」 【番外編】鎌倉と大船に乗り込んでみた! - 雨玉・澪のご飯を食べよう! 雨「それはつばくろう…

【た】18杯目!高砂で楽しく飲もう!

9月に入って・・・ 澪「今日もどこかで飲む!(KDN!)」 雨「東京の東側に来てみました!」 ということでお久しぶりです。お店に行ってからずいぶん間が空いてしまいました。今回はブログ右に書いてあります「スバラジ」のリスナーさんが東京にいらっしゃっ…

【番外編】富山の魅力に触れてみよう!真面目な感じに編

ちょっと間が空いてしまいました!前の記事はこちら! 【番外編】富山の魅力に触れてみよう! - 雨玉・澪のご飯を食べよう! 翌日の授業! まずは限界集落を守っていこうと活動している土遊野の河上めぐみさんのお話。 (有)土遊野TOP YouTubeにめぐみさんの…

【番外編】富山の魅力に触れてみよう!

澪「みな、さ、こんば、、zzz」 レオ「、、、zzz」 す、すみません!すみません! 改めましてこんばんは!こんにちは! 雨玉です!8.29夜22時30分です! この時我々は深夜バスの中でした! 今回は友人が企画運営した大人の林間学校に参加させていただきまし…