雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【よ】23杯目!代々木で異国に触れてみよう!

午後9時!!四駅目!これまでの軌跡は下を!
「代々木に来たじぇ!」
「さっき知り合いに会ってびっくりした!」
 
本当に偶然知り合いに会いました。Facebookフォローしていただければその写真が見れると思いますよ~
 
f:id:ametama-radio:20140921024248j:plain
 
ババーーーン!!
「夜の代々木に澪が立つ!」
 
さて、時間も遅いのでさくっと探しましょう。。
・・・ん~チェーン。あ~ここもチェーン。。
 
「ん?カンボジア料理・・・」
「・・・??おお!」
代々木駅西口よりちょっと歩いた先にカンボジア料理の店を発見!!
その名もアンコールワット!!


アンコール・ワット - 代々木/東南アジア料理(その他) [食べログ]

 
f:id:ametama-radio:20140921024258j:plain
ラオスのビールとカンボジア風ソーセージ
「初めて食べる味!ビールも爽やか!」
「サラミっぽいね!付け合わせの野菜も甘酢が効いていてちょうどいい!」
 
 
f:id:ametama-radio:20140921024308j:plain
カンボジア風さつま揚げ!と特別小春巻!
「ちょっと肉厚?」
「春巻きはおつまみにちょうどいいね!」
 
 
f:id:ametama-radio:20140921024318j:plain
アモッグ!
「アモッグってなんだ?」
「鮭のココナツスパイシー蒸しって書いてありますぜ。」
 
「あむあむ・・。お、ココナッツの甘さが優しい。」
「どれどれ・・・優しい!唐辛子も優しいかn・・からああああ○△□×!!!」
「雨ちゃ~~~~んん!!」
 
写真中央の唐辛子は辛いのでご注意!
 
気になるメニューいっぱいでした!
2000円コース。2500円コースなどいろいろお得なコースもあります。
是非ご賞味ください!