雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【に】20杯目!西荻窪にいざなわれてみた。

「やあ!私だ!金曜日の16時30分!」
「東京を巡る旅はまだ途中なり!」
「YEAH!!」
 
ということで、こんにちは!
東京で全駅降りて飲み食いする企画もついに20杯目!です!ありがとうございます!
ということで今回は16時半から西荻窪からはしごです!
 
今回の旅ではJRの都区内フリー切符を購入してみました!
東京都心のJRであれば一日乗り放題になる切符です!
詳しくはこちら!
 
f:id:ametama-radio:20140920221721j:plain
 
「本当は中野スタート予定だったけどね。」
「フリー切符を買いに下車したら、南口が酒飲みのブラックホールだったでござる!」
 
今回は西荻窪の南口に行ってみました。南口出て右を向くと酒飲みのパラダイスが広がっていました(笑)
しかもこの時間からおっちゃんたちが飲んでる飲んでる!
 
そんな中に路地から見える位置でやきとり焼いていたので、いや~誘われる!誘われる!吸い込まれちゃいました(笑)
 
今回は戎さんにお邪魔しました!
西荻で生まれ、創業40年!やきとり戎さんです!


戎 西荻南口店 (えびす) - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]

 

食べログの写真ギャラリーご覧下さい!ひゃー雰囲気がすごくいいです!

街の人に愛されてるなぁと感じましたぜ!

 

「バリバリキャベツでスタート!」

「祝20駅!」

 
f:id:ametama-radio:20140920221732j:plain
ウズラの卵と鶏かわを注文。
ほくほくでうまうまですな!一軒目には抜群ですな!!
(いつも通り写真ないです(笑))
一人のみ最高!!!
 
戎さんのグループのお店は以下からどうぞ!


やきとり戎(えびす)