雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【た】18杯目!高砂で楽しく飲もう!

9月に入って・・・
「今日もどこかで飲む!(KDN!)」
「東京の東側に来てみました!」
 
f:id:ametama-radio:20140906154159j:plain
 
ということでお久しぶりです。お店に行ってからずいぶん間が空いてしまいました。今回はブログ右に書いてあります「スバラジ」のリスナーさんが東京にいらっしゃっているということで、葛飾方面・高砂までお会いしに行ってきました!
 
「実は意外と小さい私です。」
写真にすると意外と大きく見える澪君ですが、ビールグラスに対してこんなに小さいのです。
「ちなみに澪君切れてる?」
「切れてないっす。キレさせへらたいしたもんふよ。」
 
f:id:ametama-radio:20140906154218j:plain
 
「鶏皮に揚げだし、枝豆♪」
f:id:ametama-radio:20140906154251j:plain
 
「サワー飲んでたら、なんか出てきた!」
f:id:ametama-radio:20140906154328j:plain
「うひょ~!肉たっぷりのシューマイや!」
f:id:ametama-radio:20140906154309j:plain
 
そして〆はうどん!これが安くてボリューム抜群です!
3人くらいであれば、一つで十分です!
 
f:id:ametama-radio:20140906154347j:plain
 
トークに夢中で、いろいろお酒は飲んでいないのですが、日本酒もなかなかいけそうでした!
 
今回のお店!
うみぼうずさん


うみぼうず - 京成高砂/居酒屋 [食べログ]