雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【う】51杯目!鵜の木で街の焼き鳥!

東急多摩川線は続く。
「鵜の木?また知らない名前だ。」
「駅前は開けてるね。」
 

f:id:ametama-radio:20150503172318j:image


多摩川〜沼部〜鵜の木でございます。
「商店街を視察!」
「飲み屋はいねぇがぁ??ψ(`∇´)ψ」
f:id:ametama-radio:20150503172333j:image
揚げパンの店もあったり、
「揚げパンってここ発祥なの?ほんまかいな??(^_^;)」
f:id:ametama-radio:20150503172346j:image
「鉄道ファン魅惑の一枚!」
とうきゅうたまがわせんを〜ぶら〜り。
「ナレーターの本気出た!(笑)」
f:id:ametama-radio:20150503172406j:image
「タイトル 街の中華」
「腹減る〜」
さっきケーキ食ったやん!(笑)
f:id:ametama-radio:20150503172424j:image
「鵜の木はうのきっすっていうので売ってるのか。」
「この感じ嫌いではない( ̄▽ ̄)」
f:id:ametama-radio:20150503172503j:image
「あの奥のコロッケも気になってんだ。。」
f:id:ametama-radio:20150503172524j:image
 
「本命はこっち!」
f:id:ametama-radio:20150503172553j:image
「ここは焼き鳥屋です!」
肝心の焼き鳥は??
「、、、、、、、、、」
「忘れたそうです。」
 
f:id:ametama-radio:20150505134004j:image
「全く、雨にはやれやれだぜ。」
「すびばぜんでじた(ToT)」
f:id:ametama-radio:20150503172625j:image
今日のお店!とりよしさん

tabelog.com

 
鵜の木駅から線路沿いにすぐ!地元の人はみんな持ち帰りみたいだぜ!」