雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【し】52杯目!下丸子で串カツデザート!

f:id:ametama-radio:20150503172706j:image

下丸子へ到着!4駅目!
「お、ここは聞いたことあるよ!」
「何があるんだ?」
「、、、知らん。」
「まじか(笑)」
気を取り直して店を探そう。
 
「うー四時前だ。。居酒屋不毛時間帯だよ。。」
「ここはある程度チェーンでも良いから入るぞ!!」
f:id:ametama-radio:20150503172723j:image
こういう時は串カツ食べましょう。
メニューは上ね!
「雨ちゃん、バームクーヘンがあるよぉψ(`∇´)ψ」
はてなブログ1億2000万人の読者の皆様のご期待に応えて!!!」
f:id:ametama-radio:20150503172737j:image
&「でたーーーー!」
やはりこれ系はチョコかかってくるんですな。
 
「いただきます!!むぐ、モグモグ」
「どうよ?」
 
f:id:ametama-radio:20150503172751j:image
「す、すごくあったかいです。。。それがまたバームクーヘンの上品な甘さをジャンキーな甘さへと変貌させる。」
「遊びごころの溢れる一品ですな。」
 
f:id:ametama-radio:20150503172802j:image
今日のお店!関西串カツまるりゅうさん

tabelog.com

 
ちなみにこの周辺の店員さんは海外の人多いです。まるりゅうさんでレジ打ってくれたのは欧米のブロンドの髪が美しいお姉さんでした( ̄▽ ̄)
 
「モグモグ、かんしゃいの人はサワーでなく酎ハイということも学んだぜ。」