雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【た】31杯目!高尾で焼き鳥焼いてみた!

「もしかしてだけど〜」
「もしかしてだけど〜」
「お酒が俺たちを誘ってるんじゃないの〜♫」
 
どうもこんにちは!どぶろっくも好きですが、どぶろくのほうがもーっと好きです!なKDN(今日もどこかで酒を飲む)です!
 
 
f:id:ametama-radio:20150110220731j:plain
 
ダンソンのほうがやりたいです。」
「、、、あ、今日は高尾です。」
「無視すんな!ニーブラ!!」
「!!∑(゚Д゚)」
 
、、、えっと、高尾は中央線の東京都の最西端です!
セルフ焼き鳥の店があるとのことで行ってきました!
 
f:id:ametama-radio:20150110220745j:plain
 
まずこれがこの店の呼び出しボタンです。想像通りの音と動きをします。
 
「アナログだが、よく考えられている。。丸が立っている時はまだ注文を取りに来てないってことだからな!」
「(・ω・)‼︎確かに」
 
もうすでに面白い店です。
 
f:id:ametama-radio:20150110220807j:plain
 
「ラッシャイ!何にする?レバーはできねぇからそれ以外でな!」
 
※セルフなので、衛生的にレバーは提供されません
 
「大将、つくねを!」
 
f:id:ametama-radio:20150110220756j:plain
 
「今、準備するゼィ!」
「た、大将!この用具はなんですか?」
 
f:id:ametama-radio:20150110220840j:plain
 
「なんだぁバカ玉はそんなことも知らないのか?これは焼き鳥を串から外すやつだぜ!」
「(O_O)!ほほう!」
つくねできたぜ!」
 
f:id:ametama-radio:20150110220909j:plain
 
「お前が食うんかい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
 
f:id:ametama-radio:20150110220921j:plain
 
雨玉もしっかり食べましたよ!
セルフなので楽しいこと、楽しいこと!みんなでワイワイできますし、食べ過ぎないのでなかなかヘルシーです!
 
「そもそも焼き鳥はヘルシー要素いっぱいあるんだけどな!詳しくはググれ!」
 
f:id:ametama-radio:20150110220938j:plain
 
予約をしていくとアイスが〆に出てきます!
 
今日のお店 鳥奉行さん


鳥奉行 - 高尾/焼鳥 [食べログ]

 

 

「あむあむ(^○^)、バイト代はアイスだけじゃ足りないから、明日も飲みに連れてけし!」
 
 
日付変わって今日もどこかで酒を飲む!
KDNをよろしくお願いします!
 
澪くんのFacebookページできました!


澪くん | Facebook

 
ブログには上がらないオフショット満載ですので、よかったらいい〜ね!(横山剣風に)よろしくお願いします(^O^)