雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

2014-09-21から1日間の記事一覧

【よ】23杯目!代々木で異国に触れてみよう!

午後9時!!四駅目!これまでの軌跡は下を! 【し】22杯目! 新宿でおでんとともにあたたまろう! - 雨玉・澪のご飯を食べよう! 澪「代々木に来たじぇ!」 雨「さっき知り合いに会ってびっくりした!」 本当に偶然知り合いに会いました。Facebookフォロー…

【し】22杯目! 新宿でおでんとともにあたたまろう!

本日3軒目は新宿!!ここまでの軌跡は下をどうぞ! 【な】21杯目!迷ったら中野で飲めばいい! - 雨玉・澪のご飯を食べよう! (移動のために駅前の看板前を通らなかったので、案内板でごめんなさい。) 澪「僕は2回目かな。」 雨「東京も冷えてきたし、あ…

【な】21杯目!迷ったら中野で飲めばいい!

続・金曜はしご旅!一駅目は下から! 【に】20杯目!西荻窪にいざなわれてみた。 - 雨玉・澪のご飯を食べよう! 西荻窪から移動! 中野に17時過ぎ着! 澪「おうおう、、人が多いぜ。。」 雨「気にせずポーズを決めるべし!」 パシャリ! 次は再開発も進んだ…

【に】20杯目!西荻窪にいざなわれてみた。

澪「やあ!私だ!金曜日の16時30分!」 雨「東京を巡る旅はまだ途中なり!」 澪・雨「YEAH!!」 ということで、こんにちは! 東京で全駅降りて飲み食いする企画もついに20杯目!です!ありがとうございます! ということで今回は16時半から西荻窪からはしご…