雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【お】69杯目!大井競馬で大いに楽しむ

「タイトルがベタ(笑)」

f:id:ametama-radio:20151229220055j:image
「シーーーーッ!」
澪さんの鼻っ面だけフレームインですみません(笑)
KDSは今年最後の大勝負!東京大賞典が開かれる大井競馬場にやってきましたよ!
 
f:id:ametama-radio:20151230165411j:image
 
f:id:ametama-radio:20151230165509j:image
「う~ん!晴れてて気持ちがいい!」
「今年(2015年)にスタンド(レースを見るところ)が新設されて、フードコートが充実したんだよ!」
f:id:ametama-radio:20151229220117j:image
「カレーの気分!」
「お店のお姉さんが美人!」
雨さん見るところチガ・・・w
f:id:ametama-radio:20151230165347j:image
「次の日のことなど考えて並盛のチーズカレーにしたぜ!」
「ラッキョウと福神漬け載せ放題はお父さん方には朗報!」
 
f:id:ametama-radio:20151230165537j:image
「内馬場ではラーメンフェスティバルが開かれていたんだけど、、、」
f:id:ametama-radio:20151230165456j:image
「人が多すぎてあきらめましたわ・・。お酒飲もう。。」
 
内馬場からのショット
f:id:ametama-radio:20151230165619j:image
 
f:id:ametama-radio:20151230165631j:image
「まだメインレース前なのに人がいっぱいだなぁ。」
 
f:id:ametama-radio:20151230165644j:image
「Carreraさんでお酒を飲むぞ!」
 
f:id:ametama-radio:20151230165657j:image
「Twinkleというカクテル。」
「ちなみに刺さっているのはストローではなく、サイリウムです!」
ナイター競馬をトゥインクルレースと呼んでいます!
斎藤工さん剛力彩芽さんのCMでもおなじみですね!
 
f:id:ametama-radio:20151230165716j:image
「フードコートは本当に充実してるなぁ。それをしり目ににらまんじゅう買ってみたよ!w」
 
f:id:ametama-radio:20151230165730j:image
やっと落ち着いて食べられる。。
「あと雨ちゃんあいつを忘れてるよ。。」
「・・・・!!!!」
f:id:ametama-radio:20151230165807j:image
レオ「雨さんひどいっす。。。」
「・・まあ、この失敗も、来年に向けての、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「伸びしろですねぇ!(▼o▼*)」
 
 
 
レオ「がぶっ!!!」
「あああああ」
f:id:ametama-radio:20151230165836j:image
雨さんが負傷のためナレーターがお届けします。
大井競馬場には小さな観音様が競馬場の隅にあります。
f:id:ametama-radio:20151230165850j:image
「・・・賽銭箱の上に人参!!」
予想外!!雨さんもなんとかお参りしたようです。
レオ「ナニをお祈りしたの?」
ホッコータルマエが勝ちますように、特にコパノリッキーに先着しますように。」
 
f:id:ametama-radio:20151230165905j:image
「呼んだ??w」
 
f:id:ametama-radio:20151230165918j:image
「この対応力がベテランのなせる技か。見習いたい。」
 
f:id:ametama-radio:20151230165940j:image
「復活!!!さあメインレースになると人も増えてきて」
 
f:id:ametama-radio:20151230165951j:image
「スタンドができ多分なんとか混雑も収まってるけどそれでもすごい人!!」
レース結果は以下の通り!!
f:id:ametama-radio:20151230170006j:image
「13番ホッコータルマエが11番コパノに先着!!!!!!」
「ライバルに対して向かっていく姿!一着にはならなかったけどその姿勢見習いたい!!」
 
f:id:ametama-radio:20151230170024j:image
 
f:id:ametama-radio:20151230170040j:image
 
すっかり日も暮れるとイルミネーションがきれいな感じになります!
TCKのロゴは本当にきれいだったぜ!」
 
今日のお店!?大井競馬場

www.tokyocitykeiba.com

 

 

ということで、年が明けてしまいましたが2015年も一年間お世話になりました。

「2016年も僕の活躍を見てね!」

レオ西武ライオンズのビールかけ待ったなし!!」

それでは!
レオ「よいお年を&あけましておめでとう!笑」
 
f:id:ametama-radio:20160101124252j:image