雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【ふ】11杯目!府中競馬正門前で飲んでみよう!

お久ぶりです!

 
 
雨ちゃんが青森出張なので、澪くんはお留守番をレオ君としてました。
西武ライオンズは今季初の三連勝もあり、レオ君は大忙しです!
 
今回は日本ダービー!!府中競馬に行ってきました!二月以来の訪問です!
 
しかし、青森に行っている間夏が進んでますね!暑過ぎ!!
 
お昼すぎに到着しまして、早速一レース勝負!!結果は、、、、
 
 
 
大当たり!!ちょっと言えない額を稼ぎました!(笑)
 
ということで勝利の美酒!
 
f:id:ametama-radio:20140601141841j:plain
 
そのままダービーを見ずに新宿方面へ向かうことにしました。
 
だって暑かったんだもん。。
 
澪「また来るね〜!お馬さん達怪我しないでね」
 
f:id:ametama-radio:20140601141856j:plain
 
 
ということで、府中競馬正門前駅より新宿へ!
 
f:id:ametama-radio:20140601141947j:plain
 
その前に駅横の競馬ファンの集まるお店へ
 
f:id:ametama-radio:20140601142010j:plain
 
澪「もちゅに!もちゅに!」
 
f:id:ametama-radio:20140601142023j:plain
 
澪くんも満足です!
 
そんな久々の東京でした!
 
月曜より澪くんとともに青森出張に戻ります!青森編をお楽しみに!
 
今回のお店
「川崎屋」
競馬開催日だけ営業のようです。
改札出てすぐに右ですよ!!