雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【う】82杯目!鶯谷で五郎さん。

ヒソヒソ声でこんにちは。。
「KDSはゴールデンウィーク飲み歩きとして、鶯谷からスタートすることにしました。(ヒソヒソ)」
「何ヒソヒソしてるの??」
 

f:id:ametama-radio:20160506170033j:image

「いやねぇ。」
ほら山手線屈指のねぇ。
 
f:id:ametama-radio:20160506170049j:image
「ほら、僕なんてこんな感じに南口から北口を見つめるよ!」
「あーーわーーー!!」
一応文化としてね。。。鶯谷については各自お調べください。
責任は持ちません。
 
 
 
f:id:ametama-radio:20160506170113j:image
「ふぅ。とりあえず、南口から言問通り方面へ行くといいです。」
「早速、イントロなしでチンチロや!」
チンチロリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20160506170104j:image
「はい。負けましたー(笑)」
「メガではない、男気ジョッキである。」
一般的には700mlなんですが、こちらは1リッターです。生ビールも1リッターで頼めますよ!安いし!
ハイボールがあのサイズで600円だから価格破壊、日銀に対抗したデフレもいいところ(笑)」
 
 
 
 
 
 
 おっと頼んだものがきましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20160506170127j:image
「ハムカツがああああ!」
「でかああああい!」
 
このハムカツはあの井之頭五郎さんも食べたんです!
 
&「あの五郎さん!」
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20160506170139j:image
そして、チューリップ
「ネーミングがいいよね〜(⌒▽⌒)」
「鳥!鶏!トリーー!」
雨ちゃんがおかしいですが、問題ない。
ちなみに1本90円?から100本くらいまでは頼めます。
 
「本当やで!メニューに書いてあるんや!」
 
「あれだけで、1200円してない!」
 
f:id:ametama-radio:20160506170152j:image
というわけで、本日のお店!「鳥椿」さん
 
f:id:ametama-radio:20160506170159j:image
 
いっのかっしら〜ゴロー!ゴロー!
 
 
 
「下手くそやなw(コソコソ)」
 
ナレーター「!!涙」