雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【よ】107杯目!用賀でサクッと!

f:id:ametama-radio:20170211212436j:image

お久しぶり!

ストレスフル!

「すみません('A`lll)」

 

ということで、お久しぶりです。

今回は用賀に来ました!

 

f:id:ametama-radio:20170211212447j:image

「まさに用がないとこないな。」

「、、、なんやて?」

「・・・・・。」

 

寒いところにごめんなさい。

用賀というと関東圏の車に乗る方には用賀パーキングくらいしか馴染みがないかもですねぇ。

 

「歩いた感じは住宅街だったぜ。」

 

f:id:ametama-radio:20170211212459j:image

「そんな中でも見つけてやった!」

「ビールがまさかのエールビールだからなぁ。」

 

エールビールとは、ラガービール(よく見かけるやつ)とは違う製法のビールです。

詳しくは以下を。。

food-drink.pintoru.com

 

「ま、最近はやりのクラフトビールだと思ってくれ。」

 

 

f:id:ametama-radio:20170211212514j:image

「ポテトサラダを頼んだぜ。」

「魚も充実してるお店だからエビが入ったポテトサラダだったぜ!」

 

f:id:ametama-radio:20170211212526j:image

それから、、

「イカのホイル焼き。」

「味噌ベースやね。基本的に2人前らしいけどもお一人用に仕立てていただいたぜ。」

 

「有り難や有り難や。」

 

 今日のお店!「炙り屋」さん!

r.gnavi.co.jp

f:id:ametama-radio:20170211214214j:image

 

『昼のセント酒』で取り上げられたらしいぜ!」

銭湯とともに楽しんでください!