雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【た】34杯目!立川北でハシゴ立ち飲み!

「駅があるのにーー!」
「歩いてきたゼェ!!」
「モノレールがあるのにぃ!歩いてきたずぅぅぅぅ!」
 
お二人はComicoのパステル家族の読みすぎです!
セイさん応援してますφ(・ω・ )カキカキ
↓是非読んでね!


パステル家族 | セイ - comico

 
f:id:ametama-radio:20150123235556j:plain
 
「ということで、南から北にきました!」
 
「気になってた店があるんだよ(^O^)」
「何が気になってたかは後でね!」
 
 
「このフッチョサワーをいただこう!」
 
f:id:ametama-radio:20150123235617j:plain
 
黒酢です。身体にいい。しかもブルーベリー!」
 
 
f:id:ametama-radio:20150123235610j:plain
 
身体にいいのか悪いのか(笑)とりあえず二件目も立ち飲みです。
 
 
「それじゃ行くぜ!」
はいな!
「板わさ!」
 
f:id:ametama-radio:20150123235626j:plain
 
ほい!
「豆腐の味噌漬け!」
 
f:id:ametama-radio:20150123235636j:plain
 
「これはチーズみたいでうまい!」
 
それ!
「ハエトリ!」
ハエトリ!?
 
f:id:ametama-radio:20150123235646j:plain
 
 
「酒に吸い寄せられて、俺らもかかっちゃう!」
 
f:id:ametama-radio:20150123235656j:plain
 
「、ハァハァ、、飛ばし、、すぎた。」
「串揚はこの紙で頼むそうですな。」
「、、食べなきゃいけないものがあるな。」
「ですな。」
 
f:id:ametama-radio:20150123235708j:plain
 
ということで、読者の皆様の期待に応える酒飲み芸人2人です。
 
あ、マグロぶつよかったですよ〜!
 
「ナレーションさんに前回ひどい扱いしたから、お詫びだ!」
ありがとうございますぅ。
「トマト、ウズラ、レバカツと」
 
この辺りはいい感じですね!
 
f:id:ametama-radio:20150123235721j:plain
 
「デザートにチョコバナナ、、、、の串カツ!!」
 
「でたああああ!」
 
感想は?感想は?
 
「揚げてあるのに、バナナは冷たい。そして、チョコがいい感じです!!」
 
「これはデザート。普通にデザートや!」
 
本日のお店!!立凪さん!


立凪 - 立川北/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]

 
f:id:ametama-radio:20150123235730j:plain
 
「ちなみに気になっていた理由はお店の幅が外から見ると狭いので、すごく気になってました。実際に飲みに来てください!驚きまっせ!」
 
ここでも澪くんはおねぇさんに声を掛けられていましたとさ♪