雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【し】41杯目!下高井戸で鶏を喰らう!

高幡不動からKDS移動。。。
 
「下高井戸!」
高幡不動から特急と快速を乗り継いで30分ほどで到着。
 
f:id:ametama-radio:20150315222436j:plain
「これから魔の時間帯だな。」
「午後二時からの居酒屋空白時間帯」
 
f:id:ametama-radio:20150315222453j:plain
とにかく居酒屋の捜索をば。。
「下高井戸は商店街が充実してるな。」
「たこ焼きとかたい焼きとか本当は食べたかったんだけどな。。」
「炭水化物は極力避ける!」
 
さらに捜索。
 
「日大の近くともあり、ラーメン屋があああああ。」
「炭水化物は極力避ける!!!(ーー;)」
「土日は15時からのお店を見つけたよ!!」
「いくぜ!」
 
ちなみに串カツでんがな 下高井戸店でハイボール2杯あおってます。。
 
 
「おひとりさまセットなるものをすすめられたので、ドリンクと鶏とサイドメニュー注文」
「もちのろん、ビール!」
 
お待たせしましたーーー!!!
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20150315222505j:plain
「うっひょーーーー!」
「キンキンやがなぁ!!!」
 
店員さんが手袋をして持ってくるほどキンキンでした!
 
f:id:ametama-radio:20150315222520j:plain
サイドメニューの枝豆と鶏レバーチョイス。
「レバー独特の歯ごたえはあるけど、苦味とかは気にならないね。」
「雨玉氏的には中々の好評価」
 
さらに追加注文するみたいですよ( ̄▽ ̄)
 
f:id:ametama-radio:20150315222538j:plain
「赤ワインに鶏とマッシュルームのアヒージョ!」
「アヒージョってなんか幸せな響きです。」
「では、ご唱和ください。」
 
&「アヒーーーーージョ!!」
 
日本代表、アヒージョJAPAN
 
「なんか言ってるぞ。(ノ・ω・ )コソコソ」
 
ゆ、勇気出したのに。。
 
f:id:ametama-radio:20150315222548j:plain
「白霧島?」
Facebookの友人によると普通の霧島らしいよ。」
「むむむ。次に会ったらよろしくだな、白霧島」
 
f:id:ametama-radio:20150315222559j:plain
 
今回のお店!「とりビアー 下高井戸店」さん

www.toribeer.co.jp

 

下高井戸のお店は土日は15時からやってるらしいよ!