雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【し】45杯目!新大久保の前にサクラ!、、、、やっぱり酒!

「桜咲き誇る。」
「あったかいんだから〜」
風流ですね。
 
f:id:ametama-radio:20150329230047j:plain
 
こんにちは!雨ちゃんと澪さんは今年三度目の青森出張から帰ってきましたよ!
「青森も結構あったかくなってきたジェ」
「最後にホッキ貝食えてよかった!」
f:id:ametama-radio:20150330092607j:plain
 
「ぱっか~ん(笑) これがホッキ貝な!」
「こんなに大きいとは想像してなかったジェ!」
 
「で、東京に帰ってきたら銀座回に登場したお店のマスターから夜桜に誘われたぜよ!」
「疲れていても行く!これが雨澪クオリティ。」
銀座回の記事は以下参照で!

bunkakei.hatenablog.com

 
 
f:id:ametama-radio:20150330092855j:plain
「まずは久々のゴールデン街ばるぼら屋で合流」
ばるぼら屋さんは以下リンク参照!
雨ちゃん、澪さんは?
「ふがふがふがーー!」
「お店の人にバック預けてそのまま幽閉されました。すみませんでした。。ヽ(´o`;」
 
f:id:ametama-radio:20150329230100j:plain
「まあ良い桜が観れたからよし!」
ゴールデン街からの花園神社、五分くらいですかね?
 
f:id:ametama-radio:20150329230135j:plain
「みんなもお花見しようぜ!」
 
ところかわって、ピリカラソースさんへ!
f:id:ametama-radio:20150329230149j:plain
「お座敷チックな椅子に座ってみた」
「このお店来てみたかったんだぜ!」
 
f:id:ametama-radio:20150329230214j:plain
「白ワインいただくぜ!」
 
f:id:ametama-radio:20150329230224j:plain
「刺身もいただくぜ!」
 
f:id:ametama-radio:20150329230238j:plain
「サラダも来たぜ!」
 
「おまかせセットが来るわ来るわの6品(うろ覚え)」
リーズナブルで、良きタイミングででてきます!
 
f:id:ametama-radio:20150329230247j:plain
「東京を食べ尽くすぜ!!」
「今回も内容が薄くてすいませんヽ(´o`;」
 
今日のお店!ピリカラソースさん!

www.facebook.com

 
あ、お店の外観撮り忘れてる。。
「つぎがむばる。にん!」