雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【に】32杯目!西調布で調布の夜を満喫してみた!

バイト代は居酒屋に限る!」
バイト代については昨日のブログを見てね!」
 
f:id:ametama-radio:20150111234132j:plain
「ということで、西調布でいかがでしょうか?」
調布駅周辺は日曜休みが多いっていうのは内緒だぜ。。。」
 
f:id:ametama-radio:20150111234143j:plain
「さ、澪さんビールをどうぞ!」
「うむ!仕事の後の一杯はうまいな!」
「すみません!澪さんに鍋を!牡蠣鍋を!」
 
f:id:ametama-radio:20150111234159j:plain
 
二人前で牡蠣が6~8つほど!うひゃーーーー!寒い冬にはありがたいですなぁ。
 
「調布の夜は楽しいなぁ」
「はい、カクテル調布の夜でございます!」
「なぬ!?」
 
f:id:ametama-radio:20150111234209j:plain
 
ピンクの怪しげなカクテルが調布の夜です。
甘いですよぉ(ほろよい澪談)
その他、ルート20などなど謎のメニューや日本酒も豊富です!
ブラジルというコーヒー&日本酒という素敵なメニューも、、そして!!
 
電気ブランもおいてあるのか!」
 
f:id:ametama-radio:20150111234226j:plain
電気ブランハイボール・コークハイ・ロックでもどうぞ!
 
〆にはみそ汁がでてきます。
「ずず~あー有難いなぁ。。。」
f:id:ametama-radio:20150111234236j:plain
 
う~ん、GOODアングル!!
ごちそうさまでした!
 
f:id:ametama-radio:20150111234249j:plain
 今回のお店!宿場さん!


宿場 西調布店 (しゅくば) - 西調布/居酒屋 [食べログ]

 

「ここは学生さんも多いってことで、大盛りメニューも有名らしいよ雨玉くん(笑)」

「!!!」