雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【な】61杯目!成増にお世話になります(笑)

こんばんは〜
「こんばんは、こんばんはーーー!!」
「、、、、!!!俺は!!!('A`lll)」
「たまには一人で飲みたかった。」
と雨玉容疑者は供述しています。

f:id:ametama-radio:20150811223830j:image

「許すまじ。とりあえず、レポート次第では大変なことになるからな▽・x・▽」
 
えー本日は成増に来ています。
東武東上線内最後の東京都の駅です。
「端を攻めてみた。」
f:id:ametama-radio:20150811223850j:image
「仕事終わりだからまずはビールやな。」
「下のこれは?」
f:id:ametama-radio:20150815141048j:image
あさりキムチです。
「ほほう。それは珍しい。」
「じわっと後からくる辛さが良かったで( ̄▽ ̄)」
 
f:id:ametama-radio:20150815141103j:image
「豚の味噌焼き。ここのお店は赤味噌中心だったぜよ。」
「む、これも良さそうやないか。」
そして澪さんこれですよ。これ!
「?煮込み?、、、はっ、まさかのもつった!!??」
f:id:ametama-radio:20150815141127j:image
「残念ながらもつらなかった(笑)これはなエゾ鹿の煮込みや!!」
「え、え、エゾ鹿ぁぁぁ!!」
「驚くやろ!うまかったで〜ψ(`∇´)ψ」
 
f:id:ametama-radio:20150815141143j:image
「ここは本来魚の店やろ?」
「ご要望にお応えして、甘エビさんもね」
 
f:id:ametama-radio:20150815141201j:image
 
今日のお店!「海鮮 庄兵衛」さん

tabelog.com

 
ランチの海鮮丼もリーズナブルですよ〜!
 
「澪、どゃぁ?いいところやろ!」
「むむむむむむ、ガブッ!!」
&ナレ「うひゃーーー('A`lll)」
「連れて行かなかったので重罪やなψ(`∇´)ψ」
 
それではサヨナラーー!
イテテ(;´Д`A