雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【も】62杯目 門前仲町でまみれる!

「いーつのことーだかー思い出してごーらーん♪( ´▽`)」
「笑顔が怖いです。澪さん」
 

f:id:ametama-radio:20151031231436j:image

「みろ、笑ってないゾォ(笑)」
KDSは門前仲町です!(9月初旬のことなんだな・・)
 
f:id:ametama-radio:20151031231502j:image
「今回は富山でお世話になった高田製作所さんが手がけた梵字を見にきたのだ。」
深川不動尊、駅近なんだな。」
 
f:id:ametama-radio:20151031231529j:image
&「!!!デカイ!」
 
f:id:ametama-radio:20151031231546j:image
「これは壮観だ!!」
鋳物の技術を用いて作られたそうな。
 
 以下のリンクから作成した高田製作所さんのページへ!
 
f:id:ametama-radio:20151031231601j:image
「しっかりご挨拶しないとな」
f:id:ametama-radio:20151031231632j:image
「煙にイブサンローラン」
「煙にご縁がありますな。」
f:id:ametama-radio:20151031231650j:image
参道で甘酒売ってたので買ってみました。
「ちと寒かった('A`lll)」
「それでもトライする雨玉氏はプロやな( ̄▽ ̄)」
 
f:id:ametama-radio:20151031231705j:image
そして店を探す。
「怪しい小道発見!」
「これはいい小道!」
 
f:id:ametama-radio:20151031231726j:image
「開店時間前なのに入らせてもらったぜよ。」
「雰囲気居酒屋なのに、スナックっぽかったぜよ。」
 
今回のお店!店舗名不明。。。ですごめんなさい。。
下のお店のむかいのお店ってことだけは確かです!
「再訪しないとな・・・。」
 
 
立ち飲み屋とかも気になったなぁ( ̄▽ ̄)