雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【み】68杯目!南千住でRe青森!

f:id:ametama-radio:20151229001414j:image

「忘年会シーズンだぜ!」
「そうでんなぁ!」
こんばんは!KDSは南千住に出没です!
「今回はお世話になった方と語らってきました」
f:id:ametama-radio:20151229001425j:image
「もつったあああああ!」
「塩モツ煮込み!珍しい!」
塩もつって美味しいです!
 
f:id:ametama-radio:20151229001435j:image
「師匠に敬意を表して、甘エビさん。」
お、澪さんこれは?
f:id:ametama-radio:20151229001444j:image
「青森の店だったのでバラ焼きや!」
「まさかのバラ焼きに感涙やあああ!」
八戸メニューか多く、刺身からお寿司もいっぱいでしたよ!
「今年の青森出張を思い出すな。」
「仕事したのは俺やで(笑)」
 
 
本日のお店!!「駅前市場」さん
f:id:ametama-radio:20151229001451j:image
 
「ラストまで居たから電気が消えてたぜ( ̄▽ ̄)」