雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【め】39杯目!明大前で学生になる!?

MDMMDM!」

「ちょっとまて!ちょっとまて!澪さ〜ん!MDMってなんですの?」
「説明しよう!MDMとは、ズバリ!ここだ!!」
 
f:id:ametama-radio:20150311215328j:plain
本日は雨ちゃんの友人との飲み会とのことで、京王線明大前(MDM)にやってきました!(MDM・・・怪しい薬みたいになってますw)
 
「ブラック澪、怪しいだろぉ(笑)」
澪さんこわいっす(笑)
 
駅前を一周して見つけたのがここ!!
f:id:ametama-radio:20150311215431j:plain
「やきとり家 すみれなかなか良さそう!」
 
f:id:ametama-radio:20150311215501j:plain
「ホッピーさんもいたけど、レモンサワー的なホッピーで乾杯!」
「乾杯!」
f:id:ametama-radio:20150311215521j:plain
「むむむ!!タレご飯があるではないか!!」
「久々のタレご飯!!!」
「これは!!」
「あれをやらざるを得ない!!」
「卵かけ焼き鳥丼!!!」
 
タレご飯については以下を参照くだされ!!


【つ】10杯目! つくし野でタレご飯! - 雨玉・澪のご飯を食べよう!

 

でで~~~~~~ん!

f:id:ametama-radio:20150311215537j:plain
 
「つくね&たまご!!!」
「つくねがでかい!これはうまい!!!」
あたりじゃーーーー!あたりじゃーーーー!!
「ナレーションよ、たたりじゃーみたいに言わないでw」
 
f:id:ametama-radio:20150311215553j:plain
「さらに〆の卵かけご飯なんだな(笑)」
「まさかの卵二種類つきとは・・・・」
 
「やきとり家すみれ」さん鳥取大山の鳥を中心に鳥取をコンセプトにしたお店でした。
「・・・いやぁ一緒に来た友人は今鳥取に住んでるのに申し訳なかったw」
「メニューが雑誌みたいになってていろいろ面白いじぇ!」
東京中心に千葉などにもお店があるちょっとしたチェーンのお店ですが、面白いですよ!
 
本日のお店!「やきとり家 すみれ」さん!


やきとり家 すみれ

 

「なんか、メインの焼き鳥の写真なくね?」

「・・・はっ!忘れてた。。。」

いつも通りの雨ちゃんなのでした!ちゃんちゃん♪