雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【ま】103杯目!町田でホテル横の居酒屋に行こう!

f:id:ametama-radio:20161019205601j:image

町田は東京です。

「宣言入りました!」

こんにちは!今回は町田ですよ!

 

 

「雰囲気が良かったから入るよ!」

f:id:ametama-radio:20161019205551j:image

「へぇ、雰囲気は確かにいいねぇ。」

 

f:id:ametama-radio:20161019205614j:image

お通しのキャベツ!」

こちらお代わり自由です!

「最近そういうところ多いねぇ」

 

 

 

f:id:ametama-radio:20161019205624j:image

いわしフライ!

「イワシの味がいいね。アジフライも好きだけど、じんわり後味がくるいわしフライも好き( ̄▽ ̄)」

 

f:id:ametama-radio:20161019205632j:image

「そして、こちらのお店の売りはおでん!

関東おでん!つゆが濃いでしょお(✿◕ ω◕ฺ)ノ」

「からしじゃなくて粒マスタードでここは食べるようだ。」

「美味しい!」

ちなみにテーブルにホテルとかでよく見る簡易コンロが置いてあって、そこで冷めないような工夫がなされているぞ!

青い固形燃料のあれか!」

「それ、カエンニューエースっていうんだぞ ドャァ(•̀ω•́)

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

ドヤ顔やめい!(笑)

 

 

 

「しかし、よくそんなのが用意できるなぁ。」

 

 

 

 

 

 

澪さん秘密はこちらです!

 

 

 

 

「あれぇ?ホテル横、、というか隣接しとるやないかい!!

f:id:ametama-radio:20161019205650j:image

 

「トイレ行ったら、ホテルのトイレで驚いたよ ( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

食べながらもやめぃ!w

 

 

 

 

ホテルのページは以下です!

 

www.resol-machida.com

 

宿泊するとこのお店で朝食もいただけるんですよ。

「考えられてますなぁ!」

 

 

今日のお店「串焼きとおでん 飯造」さん!

 

r.gnavi.co.jp

「ちなみに串焼きももちろんありました。レバーのタレが美味しかった(°▽°)

 

あれ?雨氏、写真は??

「お察しください。('A`lll)」