雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【け】38杯目!京急蒲田で中華&中華!

バレンタインも過ぎた日曜のこと。。
 
f:id:ametama-radio:20150215172824j:plain
 
「駅の看板がねぇでよ(´・_・`)」
「改札前の不審人物なう。」
「電光掲示板で許してワン!」
 
ももちかっ!今日は雨ちゃんのFacebookのお友達とノリで決まった中華料理食べ放題のイベントです!
 
「話が早くて助かるぜ」
 
f:id:ametama-radio:20150215204938j:plain
「夢〜の中華〜(≧∇≦)」
 
f:id:ametama-radio:20150215210340j:plain
「幸せになっちまうなぁ!」
 
50種類の中華と20種類のお酒飲み放題!
3500円です!
 
f:id:ametama-radio:20150215210353j:plain
 
「餃子はぐはぐ!!!しゃ!しゃ!」
「しゃんぜんごひゃくいえん!!」
 
&「やっすうううううううい!!!!」
 
f:id:ametama-radio:20150215210405j:plain
そんなかんじなので、澪さんへべれけ。
「なんちゅうか〜なんちゅうか!」
「幸せだなぁ。ぼかぁご飯を食べている時が」
&「一番幸せなんだなぁ。」
 
f:id:ametama-radio:20150215210419j:plain
 
「ナレーターさん、いいじゃないのぉ」
んーダメよーダメダ、、ヘブっ!
 
「言わせねぇよ!ψ(`∇´)ψ」
「ショーロンポー食べるあるよ!」
わ・わたしを心配して・・・
 
f:id:ametama-radio:20150215210452j:plain
「チャーハンも食べようね!」
「いただくぜぇぇぇ!」
雨ちゃんと澪さんなんて・・・
「まあ食え!」
うひょおおおおお!!!
 
f:id:ametama-radio:20150215210503j:plain
 
「〆はワンちゃん、、、もといワンタンプースー!」
 
f:id:ametama-radio:20150215210435j:plain
 
「てな感じで、幸せの楊枝でシーハーなんだな!」
 
今日のお店!春香園(しゅうこうえん)さん!


春香園 - 蒲田/中華料理 [食べログ]