雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【い】13杯目!市ヶ谷で飲もう!

f:id:ametama-radio:20140707122443j:plain
「やあ、私だ。」
「お前だったのか」
「暇を持て余している」
「酔っ払いの」
「あそ。。。。」
というわけで市ヶ谷に、やってまいりました!
ちゃちゃちゃ〜♫ちゃちゃちゃ〜♬(ぶらり途中下車風に
 
f:id:ametama-radio:20140707122522j:plain
市ヶ谷といえば釣り堀ですね♫

時間があったらやりたかったんですが、またの機会ですね。

 
f:id:ametama-radio:20140707122538j:plain
市ヶ谷を右に行っても左に行っても上り坂。
 
 
全力坂できるよ♫左内坂は美味しそうなお店いっぱいだね!」
ええ、イタリアンや美味しそうなつけ麺屋さん次はいかないとね♫
 
f:id:ametama-radio:20140707122556j:plain
 
f:id:ametama-radio:20140707122621j:plain
澪「知り合いの牡蠣ガールにお伝えせねば!牡蠣の殻ばっかりや!」
驚きました!こんな店が、あるんですねぇ。
 
 
ということで、本日の目的地に到着!
雨玉の友人との飲み会に、澪もお邪魔!
 
f:id:ametama-radio:20140707122818j:plain
「俺のホッピー!!」
澪くんはホッピーも好きらしい。
 
f:id:ametama-radio:20140707122839j:plain
豚バラステーキに興奮!
 
でも魚の店なのよ!
河岸 番外地 市ヶ谷さん
 
刺身箱盛り(5種類の魚介類)が500円!!これはお薦めですよ!