雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【ひ】117杯目!ひばりヶ丘のスモーキー!?

f:id:ametama-radio:20170910120058j:image

ビバリーヒルズ。(キラキラ☆)

「うん。違うね。目の輝きは認めるけど(笑)」

、、、こんばんは!KDSは初の西武線です!

西東京市にあるひばりヶ丘駅に来ました!

 

「シャレをいう余裕もないのか!!('A`lll)」

「ダ!がつくシャレね!(笑)」

「むう。。」

 

まあまあ飲みましょ!

 

f:id:ametama-radio:20170910120110j:image

「とりあえず、ラムハイ!」

「ちなみにこの日はプロ野球観戦帰りです。」

レオ「ライオンズは勝ったッス!9/19日時点で2位っす!目の前で胴上げされたっす、、、がっ、、CSからの日本一狙うっす!!」

 

ライオンズ頑張れえええ!(^∇^)

 

f:id:ametama-radio:20170910120119j:image

 

「野球のアフターなので、軽めにね。」

「山芋の醤油漬、たこわさ。」

シンプルイズベストですな(✿◕ ω◕ฺ)ノ

 

 

 

 

 

 

「ここは日本酒の種類が多いし、季節がわりでラインナップも変わるからいろいろ楽しめそう!」

f:id:ametama-radio:20170917131244j:image

「今回いただいたのはしろうさぎ。」

「茨城の酒だぞぅ」 

 

 

f:id:ametama-radio:20170910120129j:image

ラベルが、可愛い!

「他にも飲んだけど写真撮り忘れるといういつものクオリティ(笑)」

「失礼しましたあああああ!」

 

今回のお店!「りすの道」さん!

www.risunomichi.com

 

「写真がないことをお詫びします('A`lll)」

 

本当はスモークが美味しいお店らしいぞえ!

「次回はぜひ。。。」