雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【は】101食目!初台でカレーチェーンに行ってみる?

f:id:ametama-radio:20160928125318j:image

「天気も映り方もどよ~ん。('A`lll)」

「お天気悪い日が続いてるねぇ( ̄▽ ̄)」

こんにちは!元気よく行きましょう!

今日は初台に来たみたいですよ!

 

 

 

「オペラシティは立派だねぇ。(・◇・)」

f:id:ametama-radio:20160928125332j:image

「劇場とかでもおなじみの初台だね。」

京王線じゃなくて、京王新線の駅だから微妙にややこしいんだよねぇ。」

新宿の一駅お隣ですが、ここは渋谷区なんですよ。

 

え?そうなの!?Σ(・□・;)

新たな知識を二人が得たところで、今日はランチです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーや!!!

「マトンカレーだよ~(^-^)」

f:id:ametama-radio:20160928125344j:image

「しかもチキンカツがのってる!羊と鶏は贅沢~しかもライスは大盛!( ̄▽ ̄)」

「ナンにするとナンが食べ放題らしい!!しかも焼きたて!」

ごはんは特盛も可能です。

 

「瓶ビールもおいてあるっぽいのでぜひどうぞ~」

 

 

 

 

 

今日のお店!「ターリー屋」さん! 

f:id:ametama-radio:20160928125356j:image

retty.me

 

「チェーン店もたまにはいいね!(^ν^)」

「インド系の店員さんが多かったのも好印象でございました!」