雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【ち】64杯目?学生に混じって食べてみた!

カープカープカープ広島!」

「似て非なる!」

えー巨人阿部選手の出身校ですよ(笑)

f:id:ametama-radio:20151201221646j:image

こんにちは!よく晴れた平日にKDSは中央大学に来ましたよ!

「酒は飲めそうにないね。しかしなんでまた大学に??」

 

f:id:ametama-radio:20151201221709j:image
「いやだって最寄駅が中央大学・明星大学やし、あと学食有名なのよ。お昼のワイドショーとか来るぜ!あとお酒出るところもあるよ。(これほんとです。)そして俺の母校!!」
「なんだって!!!」
 
f:id:ametama-radio:20151201221727j:image
これが有名な地上4階建ての学食しか入っていないヒルトップ!!
「すっげーーーー!これはワイドショーも来るやつや!!」
「うどん、ラーメン、パン、パスタ、鉄火丼などなどいっぱいだぜ!」
 
f:id:ametama-radio:20151201221742j:image
これが一階の食堂のメニュー!
 
f:id:ametama-radio:20151201221757j:image
「中大ランチのこの安さ!!!」
「財布に優しい。。で、なにたべるんだ?」
「懐かしのチキンカツ!!!」
f:id:ametama-radio:20151201221813j:image
「ライスの盛り方が好きw」
「我が母校は偉大なり!」
「後輩のみなさん、ぬいぐるみ野郎もいるから安心して未来に羽ばたいてください(笑)」
「ちなみに近くにいた女子学生グループに見られていないかひやひやだったw」
 
今日のお店!?「中央大学1F食堂」さん!
食べログあんのかよ!!!w」