雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【ふ】36杯目!分倍河原で~Pizza!

「いわゆる一つのギャンブラー」
「うっひょーー!!行くぜ!!」
 
f:id:ametama-radio:20150201173258j:plain
 
皆様こんにちは!あっちゅう間の2月ですね!
KDS(今日もどこかで酒)は、東京競馬場にいます!え?府中本町と府中競馬正門前はクリアしてるじゃないかって?
 
「読者のみなさん!帰り道に勝って飲むんですよ!」
 
「ということで、結果は??」
 
f:id:ametama-radio:20150201173245j:plain
 
「テッテテー!2000円の勝ち!」
「わいはギャンブラーや!ギャンブラー雨や!」
「大体は俺のおかげ!ギャンブラー澪や!」
ということで、府中本町から分倍河原へ移動です!
 
f:id:ametama-radio:20150201173310j:plain
 
ということで森香っちゃう感じで乾杯!
 
f:id:ametama-radio:20150201173323j:plain
 
「うひょー!ピッツアや!」
「ピッツア!ピッツア!」
 
これで500円なんですよ!大満足ですな!
 
f:id:ametama-radio:20150201173338j:plain
 
今日のお店!CONAさん!コスパ最強やで!


CONA 分倍河原店 (コナ) - 分倍河原/ダイニングバー [食べログ]

 
「ちなみに競馬に行く前に美容室に行ってこのブログの話をしたんだけど、美容室のお姉さん見てくれたかな?」
「見てくれるといいね!」