雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【あ】46杯目!浅草橋で割り割り!

ちょっと間が空いてしまいました。。
「待ちくたびれたぞ!」
「す、すいません!!」
 
f:id:ametama-radio:20150412214828j:plain
ということで雨ちゃん澪さんは浅草橋に来てみたようです!
秋葉原から千葉へ一駅!」
「おいでませ浅草橋!」
浅草寺は近いのかは各自調べてみてね♫
「それなりに遠いみたいだぜ!」
「澪くんのリサーチ力!」
 
f:id:ametama-radio:20150412214851j:plain
「久々の一枚!」
「ウーロンハイ頼んだら烏龍茶が割り材の瓶に入ってきたでござる!」
よ、ヨソウガイデス。
「あ!この写真撮り直しや!」
 
 
f:id:ametama-radio:20150412214904j:plain
「あ!すみません!ひょうちゃーーん!」
ひ「ひょうひょう!」
「これこれ!」
 
f:id:ametama-radio:20150412214944j:plain
「もつ焼きった!」
「この場合ももつった!でよろしいんじゃないでしょうか!!」
ではご唱和下さい!
&「もつったぁぁぁ!!」
ひ「ひょうひょう!」
 
f:id:ametama-radio:20150412214956j:plain
「今日のお店は加賀屋さん!」
座席の下が収納で荷物が置けるお店!
あったかい雰囲気のお店ですぞ!
 
今日のお店、加賀屋さん!