雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【ゆ】93杯目!祐天寺の隠れ家!

f:id:ametama-radio:20160730195214j:image

寺がつく駅はかっこいいよな。」

「例えば?」

吉祥寺、祐天寺、、、とか」

(´-`).。oO(思いつかなかったな)

 

 

 

そんなの関係ねえ!こんにちは!

KDSは中目黒の後に祐天寺に来たようですよ!

中目黒は以下の記事で!

bunkakei.hatenablog.com

「最近ナレーターが遠慮ねぇ。」

 

 

 

 f:id:ametama-radio:20160730204341j:image

「まあまあ、お通しがワンタンってので許そうや」

「ここ、美味しい」

 

f:id:ametama-radio:20160730204523j:image

メニューの豊富さ!!

居酒屋で頭を抱えるのは僕くらいだな。」

 

 

本当に唸ってた雨玉氏。

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20160730204533j:image

「んで、これか?」

「澪君、このイワシコロッケをよく見よ!」

 

f:id:ametama-radio:20160730204551j:image

「どれどれ、!!なんだこれ!ジャガイモとイワシ!!どうあげてんだ!!!(✿◕ ω◕ฺ)!!」

「うまいんだわ。うまいんだわ。いや、感動。もう一杯行くね」

 

ポテト部分がシャリでイワシがネタの握りを揚げた感じです!

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20160730204625j:image

「雨?おい!!アイスティー??ノンアルコールとかざけんなああああああ!」

 

 

 

 

 

澪殿殿中にござる!!!アルコールでござる!!

アールグレイの紅茶焼酎にござる!

f:id:ametama-radio:20160730204637j:image

「!!ホントだ!!なんだこのアイスティー感!!これは罠!」

「ふひひ」

 

 

 

雨玉氏のキモちわるい笑いがでた!!

 

 

 

 

 

「なにをぉ!!ちゃんと紅茶焼酎に合うおつまみをお店の人に聞いて、頼んだであろう!」

f:id:ametama-radio:20160730204711j:image

マスカルポーネのチーズに生ハム!」

ダンディなお店の方に巻いて食べて下さいと言われたぜ!-_-b」

 

 

「うまいんだわ。バルサミコ酢かな?これうまい!!!!!」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ココオレスキ」

 

 

ついに雨玉壊れる。

「それくらいのうまさ雰囲気がある!」

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお店!「壱花」さん

members3.jcom.home.ne.jp

 f:id:ametama-radio:20160730235518j:image

 

 

こんな感じの行き止まりのところにあります。

f:id:ametama-radio:20160730235542j:image