雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【や】54杯目!矢口渡で吉田類先生の歩んだ道を行く。

f:id:ametama-radio:20150503173104j:image

「スッカリヒモクレタ。」
「最後までがんばろー(*'∇')!」
 
東急多摩川線の旅もラスト!
最後は「やくちのわたし」です。
「もはや何がどうしてそうなった駅名かわからんぞ(笑)」
 
f:id:ametama-radio:20150503173119j:image
「ラストは途中から合流してくれた地元の人の案内で、鳥勢さんへ」
「なんでもあの吉田類先生もきたことがあるらしいぞえ!」

www.bs-tbs.co.jp

 
f:id:ametama-radio:20150503173133j:image
まずはお通し、、
「もつ、、、!!!」
&「ラストに、もつったあああああああああああああああ!!」
 
よかったねぇ(=^ェ^=)
 
f:id:ametama-radio:20150503173145j:image
「谷中生姜と・・・こごみ!」
「くじらベーコンも!」
吉田類先生さすがですなぁ。
 
f:id:ametama-radio:20150503173158j:image
 
f:id:ametama-radio:20150503173213j:image
バイスバイス!」
「毒々しかぁ(笑)」
 
そんな感じで無事に完走!!
 
f:id:ametama-radio:20150507230107j:image
 
&「ごちそうさまでした!!」
 
今日のお店!鳥勢(とりせい)さん!

tabelog.com

 
「いい居酒屋にはなぜか相撲の番付がある。」
「トリービアー♪( ´θ`)ノ」
 
ゴールデンウィーク飲み歩きブログはまだまだあるよ!次回の更新をお楽しみに!