雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【あ】86杯目!TXの浅草で世捨ててみる?(笑)

浅草にござりまするぅ〜」
「てけんてけん、、、w」

f:id:ametama-radio:20160522190518j:image

こんにちは!KDSはつくばエクスプレスの浅草駅周辺に来ました!
地下鉄とは場所が全く違うから注意だ!」
 
浅草寺に近いのは地下鉄。
「では、TX(つくばエクスプレス)に近いのは??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20160522190554j:image
飲み屋街!!!
 
 
合羽橋商店街から浅草寺に向かって歩くとこんな感じになってます!
 
f:id:ametama-radio:20160522190707j:image
「パラダイス&パラダイス!」
 
 
 
 
 
 
 
「とりあえず、入る!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そして、飲む!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20160522190623j:image
本日の澪セット
赤ホッピー、牛煮込み、ハムカツ、エシャロット。
にこった!にこった!
 
「久々の!( ̄▽ ̄)」
にこった!(笑)」
 
 
煮込みがあって良かったですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「さて、どうしてこんな飲み屋街が広がっているかというと、、、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:ametama-radio:20160522190641j:image
「ジャジャーン!WINS浅草(場外馬券場)があるからや!」
 
 
お邪魔したのはオークスの日だったので、どこもいっぱいでした('A`lll)
 
 
 
 
 
 
馬券の結果は的中!!
「わいにかかれば(笑)」
 
 
 
 
今日のお店!「高橋」さん
f:id:ametama-radio:20160522190651j:image
 
 
「この辺はホッピー通りっていうんだね。」
「家帰って初めて知ったw」
 
 
 
 
今度はスカイツリーの足元にいってみたいね
f:id:ametama-radio:20160522190718j:image