雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【つ】63杯目!月島で、一人もんじゃないで!

f:id:ametama-radio:20151129000226j:image

門仲の後に引き続き、、
「もんじゃ!」
「もんじゃ!」
「雨氏は一人もんじゃ(笑)」
「う、うるさい!」
KDSは月島です!
 
f:id:ametama-radio:20151129000251j:image
月島の駅前にはなんと素敵なアーケード!
 
f:id:ametama-radio:20151129000311j:image
ルミナリエはここにあったか!」
「なかなかの美しさ( ̄▽ ̄)」
メインストリートはもんじゃのお店ばかりですが、小道を覗くといろんなお店があるんですよ。
 
f:id:ametama-radio:20151129000334j:image
「歯医者もか?」
「隠れ家バーかと思った」
これよくみたら歯医者の看板でした。
 
f:id:ametama-radio:20151129000348j:image
「とりあえずもんじゃだな。」
「もんじゃ!」
「一人もんだから、家族連れとかカップルとか多くない空いている店を選んでましたな(笑)」
「シー!!」
••••しかもすぐに家族連れとカップルに囲まれて、かわいそうな雨ちゃん。
 
f:id:ametama-radio:20151129000422j:image
「あっはっは(⌒▽⌒)こわいもんなんかないで!(笑)」
「やけくそだー!」
オムライスもんじゃを頼んでみましたよ!
「作り方がわからないから店員さんにヤッテモラッタヨ。」
 
f:id:ametama-radio:20151129000444j:image
「もんじゃにライスと卵というシンプルさ」
「これがうまい!!」
 
f:id:ametama-radio:20151129000459j:image
今回のお店!「路地裏もんじゃもん吉」さん
 
「メインストリートにあるけどな!(笑)」