雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【た】40杯目!高幡不動でお参るぜよ!

春も近いですね。ということでKDSの二人組は飲み歩いたらしいですよ!
 
f:id:ametama-radio:20150315191532j:plain
「まずは高幡不動から!」
「昔、バイトしてたけどちゃんときたことなかったぜ。」
とりあえず、今日のご飯ツアーの成功を祈りに行きましょう!
 
f:id:ametama-radio:20150315222313j:plain
「観光客的写真!」
「奥も広かった高幡不動!」
 
f:id:ametama-radio:20150315222326j:plain
「うへー!五重塔!」
「バイト先からよく眺めていたけど、こんなに凄かったとは。。」
 
f:id:ametama-radio:20150315222339j:plain
「うららかな春の陽気だねぇ。」
「お腹すいた。」
お腹すいたので店を探します。
お昼時なので、お蕎麦とかしかやっていませんでした。夕方になれば、焼き鳥やさんも開いてるようです。
 
「なんとなく寿司や!」
 
f:id:ametama-radio:20150315222350j:plain
「なんとなく琥珀色。(田中康夫風)」
ちらし寿司をご注文
 
f:id:ametama-radio:20150315222415j:plain
「うへへへ、これはなかなかだぜ。」
「一発目から炭水化物、、大丈夫かな。。」
「こまけぇこたぁいいんだよ!雨ちゃん食べるぜ!」
これから何件行くのかはお楽しみに!
 
今回のお店!「すし おおまさ」さん


【すし おおまさ】高幡不動尊御用達・自慢の鮨と季節の創作料理をお楽しみください

 
「ちなみにこのちらしが1000円なんだな(10食限定)」