雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【た】33杯目!立川南で原点回帰!

「金曜は飲むにカギール!」
「澪さん、今日は割と記念すべき日ですよ!」
 
f:id:ametama-radio:20150123211046j:plain
 
「割と??なんだい?」
「東京で飲むというこの企画の一周年です!1月25日ですが(笑)」
「!!割とだなぁ!(笑)」
 
f:id:ametama-radio:20150123234913j:plain
 
「ほいじゃまぁ。シロッピー(白ホッピー)で乾杯!」
「乾杯!」
 
ということで、立川駅から始めた東京都内で飲む企画も一年経ちました!
西へ東へ、時々東京を飛び出して(笑)
お声かけていただいた皆さんありがとうございます!
 
f:id:ametama-radio:20150123234957j:plain
「ナレーションさんまあシシトウでもたべや(笑)」
 
はい〜ってシシトウかーい!
 
「レバー、美味しい、はむはむ」
 
ち、ちきしょー!ナレーションはやけ酒や!
 
f:id:ametama-radio:20150123235232j:plain
 
「まあまあ、最後はみんなで揚げ物シリーズいこうや!」
「ここは室蘭焼き鳥の店だけあって、からあげではなく、ザンギなんだぜ!」
 
うう、、澪さん、雨ちゃんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
 
「で、あんただれ?」
 
ひひーんp(´⌒`。q)グスン
 
「とりあえず、立ち飲み屋さんは最高だな!今日のお店!いっぺえやっぺえさん!正式名称は長いぜ(笑)」
 


ほほほの北海道 室蘭焼鳥 いっぺえやっぺえ。 (いっぺえやっぺえ) - 立川/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]