雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【た】73杯目!立飛でららっぽしてみる?

「春はまだか?」

f:id:ametama-radio:20160222143003j:image

「格好的に澪くんは寒いよね。」
 
 
 
 
、、、安心してください!!履いて、、(ヘブッ
 
「いわせねぇよ!ψ(`∇´)ψ」
「うーん。この久々(笑) ナレーターさん大丈夫かい?(笑)」
 
ゲホゲホ、こんにちは!
KDSは立飛です!
立飛とは東京都立川にある多摩都市モノレールの駅です。つい最近までマイナーだったのですが、昨年12月にビッグな出来事が起きました!!
 
f:id:ametama-radio:20160222143016j:image
「ららっぽや。」
ららぽーと!」
そうですららぽーとができたのです!!
 
 
 
「三○さんありがとう(笑)こんなに美味しそうなものが、、、ジュルリ」
f:id:ametama-radio:20160222143028j:image
「ナレーターさん出撃や!」
あいあいさー!!早速フードコートを突撃!!
 
 
「うどんに、洋食、トルコライス!!肉丼、海鮮丼!!限定ラーーメン!!」
「これが、ららぽーとのやり方かぁ!!」
いや、本当に凄いんです!
 
 
「む!九条ネギの匂いがする!最近、京都に行ったからこれは何かの縁に違いない!」
 
f:id:ametama-radio:20160222143215j:image
鉄板焼きにするそうですよ!
 
 
 
おまちどうさまでーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
&「キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!」
f:id:ametama-radio:20160222143225j:image
京風モダン焼き!九条ネギがたっぷり!
 
「安直に焼きそばとかにしなくてよかった!」
「でも、今治豚丼もうまそうやった('A`lll)」
 
また今度ですね!
 
 
 
「さて、ここからは気になったというか、個人的に好きなお店をご紹介!」
 
「最近お世話になってるKALDI!ワインとかね。」
f:id:ametama-radio:20160222173157j:image
 
 
「ねしゅぷれっしょ、わらえるす!」
f:id:ametama-radio:20160222173322j:image
「言い方がかわいいな。あざとい!(笑)」
ネスプレッソ専門店のようです。
奥にあるのがカートリッジの山ですね!
 
日本橋 左近」
f:id:ametama-radio:20160227221916j:image
いやはや和食器っていうのはいいですね(⌒▽⌒)
 
 
「これは1日楽しめるな!」
 
 
今日のお店?
ららぽーと立川店!
 
 
駅直結は嬉しいな。