雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【す】91杯目!砂川七番でまったり。

f:id:ametama-radio:20160704141557j:image

「夕暮れに夏を感じる図」

「え?そうなん?(笑)」

 

 

こんにちは!でなくてもビールはいいと思うKDSの二人です!

「本日は多摩モノレール砂川七番駅よりお届けします」

 

f:id:ametama-radio:20160704141528j:image

「ま、いつでもビールはいい。そういうことだな。」

「今日はまったりとノムゼェ。」

 

f:id:ametama-radio:20160704141538j:image

「本日のセット!」

「お通しの塩キャベツ刺身盛り(結構豪華)鳥レバー

 

 

「なんか久々にスタンダードな居酒屋に来た感じがするぜ。」

「BGMがジャジーだったのも良かった( ̄▽ ̄)」

 

 

今日のお店「田舎家」さん

tabelog.com

f:id:ametama-radio:20160704141548j:image

納豆のメニューが多かったのが、気になるところだったんけどな」

納豆オムライスまぐろ納豆、、、」

 

次はそういうの食べないと!