雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【し】22杯目! 新宿でおでんとともにあたたまろう!

本日3軒目は新宿!!ここまでの軌跡は下をどうぞ!
(移動のために駅前の看板前を通らなかったので、案内板でごめんなさい。)
 
f:id:ametama-radio:20140921024201j:plain
 
「僕は2回目かな。」
「東京も冷えてきたし、あれを食べたいねぇ。」
 
ということで、「おでん」を食べに来ました!
おでんBar酔Ⅱさん!!


おでんBar 酔2/グルメ・クーポンのホットペッパー

 

オープンは19時なのに、無理を言って18時半に明けてもらいました。

マスターありがとうございます!

場所は歌舞伎町のゴールデン街です!DEEPな東京を探索してみてください!

f:id:ametama-radio:20140921024213j:plain
まずはハートランドビールで乾杯!!
ここはとある人の紹介で来て以来よくお邪魔しています!
(とある人は近いうちにブログに登場するかも・・・ね。)
 
「なんといってもおでん。おでん!おでーーん!!」
「澪ハウス!」
f:id:ametama-radio:20140921024229j:plain
おでんの出汁にとってもこだわっていて、本当に一度食べてほしいです!
「出汁ぺろぺろ(笑)」
 
他のお客さんとふれ合ったり、マスターの話を聞いたり、自分の話に突っ込みをもらったり(笑)
いい距離感でいつも接してくれます!
 
牡蠣が食べられるイベントやマジックイベントが開かれたりもしますよ!
 
 
合わせていろんなお店に行ってみてください!


新宿ゴールデン街

 
ゴールデン街であなたのお気に入りのお店が見つかりますように!