雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【せ】58杯目!千駄ヶ谷の夏!

「こいつぁ暑い夏が来たな!」
「水分補給はこまめに!」
こんにちは!KDSは千駄ヶ谷に来ています!

f:id:ametama-radio:20150719115149j:image

「だがや!」
「だがや!」
&「だがや!!」
うぜぇ('A`lll)
「そんなナレーションさんも言いたくなる!」
、、、だがや!!
f:id:ametama-radio:20150719115207j:image
「そんな感じでやってきました!」
「ざっくり!しかし新宿から二駅でこの感じ!東京の奥深さを感じるぜ!」
 
11時に到着したので、お店のランチまで30分。
ブラブラします。
 
「なんちゅうネーミング!」
「モヤさまなら行ってた!」
f:id:ametama-radio:20150719115216j:image
泥人形、、どんなコーヒー出してくるんでしょうか?この日は残念ながらおやすみでした。
 
「と、とりあえず水分補給しないとな!」
夏到来って感じで、暑くて大変です!
f:id:ametama-radio:20150719115225j:image
「水分補給って、こういうこと?」
「良い子は真似しちゃダメだぞ!」
こういう時は蕎麦屋に限る!覚えましたね!
 
f:id:ametama-radio:20150719115234j:image
「夕方はいろいろなメニューがあるみたいだな!」
「とりあえず、お品書きはこんな感じ。」
その他壁に手書きのメニュー、それからヤクルトのユニフォーム!!
f:id:ametama-radio:20150719115243j:image
レオ「─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ何!?─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」
「あれ、マツダスタジアムにいるはずのレオっちがいたような( ̄▽ ̄)」
神宮も近いのでヤクルトファンも来るんですかね?
 
「冷麦到着!」
f:id:ametama-radio:20150719115254j:image
「雨ちゃんはそうめんより、冷麦派なんだよな。」
「冷麦党員が少ない!あの太さがええんや!ちなみに、太さでそうめんか冷麦か分かれるんだぜ!」
パインとマンゴーとカニが入ってました!全く問題なし!うまい!
「冷麦だけど、蕎麦湯でてきたから飲んでやったぜぃ!水分補給だろぉψ(`∇´)ψ」
 
何も言うまい('A`lll)
 
f:id:ametama-radio:20150719115319j:image
今日のお店「みろく庵」さん
 
千駄ヶ谷のホームからはこんな景色が見れます!」
「東京じゃないな!素晴らしい!」
f:id:ametama-radio:20150719115328j:image
 
良い夏休みを〜