雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【さ】120杯目!桜新町で2017年鳥〆る

f:id:ametama-radio:20171227185143j:image

「こんちは!今回は東急田園都市線桜新町駅に来ました!」

「もういくつ〜♫」

お!澪さん年末っぽいですな。

行くの?飲み屋に〜♫( ◠‿◠ )

「笑顔が怖い!」

大変申し訳ありませんが今年最後の飲み歩きです!

「(ΦДΦ)なんやて!?」

「精一杯の更新です('A`lll)読者の皆さんすみません。。」

今年は15駅。番外編含めて16記事。。

「ゆるゆると頑張ります!」

 

f:id:ametama-radio:20171227185217j:image

さて今回の桜新町長谷川町子さんでおなじみです。

サザエさんです!街のいたるところにオブジェ、BGMもサザエさんというサザエさんマニア歓喜の街!」

「国民的アニメなのに説明のせいでニッチな感じになっとる!」

雨さんが疲れているので飲みましょう!

 

f:id:ametama-radio:20171227185249j:image

ビーーーール!!!

「乾杯!」

 

f:id:ametama-radio:20171227185310j:image 

キャベツ盛り合わせおかわり自由だああああ!

キャベツ is フリーダム!

 

 

「まだなんの店か言わないままチャンジャ!」

f:id:ametama-radio:20171228105010j:image

「俺は食うぞおおお!」

 

 

「そして、、、!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20171228105047j:image

今日は焼き鳥屋でした!

 

鳥食って2017年をしめるぜ!!!

こちら串盛り合わせ9本(塩、タレ、にんにくだれ、各種三本)でお値段は、、、

「お値段は?」

1000円(税抜き)!!

安いいいい!クオリティもなかなかいいぞ!」

「にんにくだれが卓上にも置いてあって、キャベツ盛りですくって食べるのが最高だぜ!」

 

サヨナラ酉年!!!

 

 

今回のお店!「やきとりまさや 桜新町」さん!

写真は??

「忘れました。。」

来年もよろしくどうぞ!

 

&良いお年を!