雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【ろ】26杯目!六本木一丁目で素敵な夜を過ごしてみよう。

そして、誘われて来ました!詳しくは以下より。


【き】25杯目!銀座で噂のお店に行ってみよう! - 雨玉・澪のご飯を食べよう!

 
「六本木!はい!」
ギロッポン!あ、それ!」
 
陽気な二人組が、六本木一丁目に降り立つ!
 
f:id:ametama-radio:20141206212839j:plain
 
ということで、前回の記事の通りお友達と合流しました!澪くんも久々に皆さんとお会いできるともあり、喜んでおります!
「後から遅れて合流なのに、澪プレート用意していただきすみません><」
 
f:id:ametama-radio:20141206212849j:plain
 
「むむ!これは・・・すんごいイカスミです」
「イカスミのメロッソかな?」
「雨ちゃんまっくろくろすけ!!!」
「わたしきれ・・・・・(澪君からのベシッ!)ヘブッ!」
 
f:id:ametama-radio:20141206212859j:plain
 
「お!おしゃれな餃子ですな!」
「蒲田の餃子とはまた違うおいしさですな!」
 
f:id:ametama-radio:20141206212911j:plain
 
「スタンプカードもらったよ!SOLさん系列で使えます!」
「また来ないとね!」
 
f:id:ametama-radio:20141206212920j:plain
「ワインも、シェリーも、いただかないと!」
 
f:id:ametama-radio:20141206212934j:plain
六本木一丁目&溜池山王からいらしてください!!
 
f:id:ametama-radio:20141206212947j:plain
 
 


マリスケリア ソル (marisquería SoL) - 赤坂/スペイン料理 [食べログ]

 
 
 
そして、二軒目 フェルミンチョボカさんへ
 
f:id:ametama-radio:20141206212958j:plain
 
「!ん!これは僕サイズ!」
「かわいいのが出てきたねぇ。食べるのもったいないけど、いただきます!」
 
 
「お、、美味しい!!小さいのにボリューミー!ギュッと詰まってる!」
「ガブガブ!こ、こりは僕を連れてってくれるね♫」
(どこに連れてかれるんだろう?)
 
f:id:ametama-radio:20141206213013j:plain
 
ボカディージョおいしいです。おいしいです。
ピーマンが入っているのも絶品のようです!
駅からのアクセス抜群なので是非とも訪れてみてください!