雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【お】115杯目!王子で練り物王子に会う!

f:id:ametama-radio:20170724214613j:image

どぅや!

どぅや!

、、、KDSは王子にきましたああああ!!どぅや!!

 

「アフターショット(いわゆる酔っ払い)だから許して(^ω^)」

 

f:id:ametama-radio:20170724202045j:image

「おしぼりは素晴らしいねぇ。」

「おしぼりとセットで、、、」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20170724202113j:image

ビアでごわす!

多分使い古されたワードで乾杯!(^∇^)

 

 

 

 

 

 

「今回はおでんだ!」

f:id:ametama-radio:20170724202118j:image

「卵に昆布にちくわぶに、、、」

「横のは、はんぺん!

しっとり系のはんぺんでござる。うまい。

 

 

「夏、おでん。・・・ええやん。」

おでん以外も食べてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ametama-radio:20170724202122j:image

「お、奥に見えるのは、、、モツったああああ!!

久々のモツに興奮の澪さん(^ω^)

「手前のは、源氏巻き。自家製かまぼこでチーズとソーセージが巻かれてます!」

 

 

かまぼこにチーズにソーセージ!!!

おつまみのトリプルプレーや!!!

ノックアウトされる!

お酒をチェンジ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでお店側怒涛の攻撃!!

f:id:ametama-radio:20170724202128j:image

赤星のある店は〜

&ナレ「いい店!!

「ええ、我々よ完封負けです。ありがとうございました!(笑)」 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお店!「平澤かまぼこ 王子駅前店」さん!

「詳しいことは下の記事をば!」

www.1000bero.net

「人任せにしていいのか(笑)」

 

f:id:ametama-radio:20170724202203j:image

「外国人の定員さんめっちゃ頑張ってるぜ!」