雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【お】126杯目!お花茶屋で鳥なおし!?

f:id:ametama-radio:20190527221949j:image

令和になりました。

「令和時代もよろしくお願いいたします!」

皆さまお久しぶりです。

元号が変わり初のブログ更新であります。

前回のブログの頃からまた少しずつ環境が変わってきていまして、夏過ぎからまた更新頻度が増えていくかと思います。もう少々お待ちください。

 

「ということで、令和1発目は京成線のお花茶屋駅です。」

「東京の今後は東京の東側を重点的に行く予定〜」

 

 

ひとまずお久しぶりの、、
f:id:ametama-radio:20190527221945j:image

ビールで乾杯!!

「まあ、久々だからあれも頼まないとね!」

 

 

 

「ご唱和ください。鶏のーーーーー
f:id:ametama-radio:20190527221936j:image

・ナ「にこったーーーーーーー!

「煮込みは正義!」

 

 

 

 

 

 

「串もちょこちょこ頼みました。」
f:id:ametama-radio:20190527221941j:image

「つくね、しいたけ肉詰め、レバー(タレ)」

「レバー美味しかったなぁ。おかわりしたよ〜」

 

 

 

f:id:ametama-radio:20190608123218j:image

「ここの鶏皮餃子は、少し辛めのタレにつけていただくんだ。」

「酸味と辛味のバランスのいいタレで、また食べたくなってきたぞ!」

 

 

 

 

「この日は大相撲13日目ということで、お客さん僕だけだったので大相撲中継を観させていただきました。」

ありがとうございました!

 

 

 

今日のお店「鳥広」さん

f:id:ametama-radio:20190531011133j:image

「マスターは巨人ファン!」

ご夫婦でやられているいいお店だったよ!

 

ではまた次回!