雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【お】56杯目!荻窪で寿司が喰えた!

f:id:ametama-radio:20150608222111j:image

「こんちわ!!こんつわあ!」
「気合い入ってる!」
「なんせ一ヶ月ぶりの飲み歩きだからな!」
こんにちは〜
ここのところブログ書けずに申し訳ありません。KDSは荻窪にきています!
「お金やら予定やらあうあう。。」
ちなみに澪さんのFacebookページでは、澪さん時々レオくんの日常が覗けますので是非〜
 
f:id:ametama-radio:20150608222125j:image
「おれが稼ぐ!!」
「ギャンブラー澪!」
 
f:id:ametama-radio:20150608222133j:image
「ちょこっと当てました。」
「さすが澪さん!」
ということで、荻窪でお寿司です。
「マグロの漬けが美味しかった!」
 
f:id:ametama-radio:20150608222145j:image
「マグロとアボカドのコンビネーション!」
「アボカドってのはなんでこんなにいろんなものと合うんだろうね?」
「こまけぇこたぁいいんだよ(笑)」
 
f:id:ametama-radio:20150608222153j:image
「さ、けえるぜ!」
「澪さんかっこいい。。」
 
今日のお店!「魚政宗!」さん
最近できたようです。
 

tabelog.com

 
こじんまりしていて良かったです。ここのあたりは小さなお店多いので、お好みのお店見つけてください!