雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【に】72杯目!西国分寺でほっこりん。

f:id:ametama-radio:20160123214343j:image

「にしこくんはなしだと思う。」
「喧嘩売るな!(笑)」
こんにちは!KDS(今日もどこかで酒を飲む)は西国分寺です。
「休日出勤の後は飲まないとやってられん( ̄▽ ̄)」
f:id:ametama-radio:20160123214401j:image
「西国分寺は北口が素晴らしい!」
 
さて、どこに入りますかね〜。
 
「ここに決めた!写真行くよ!ってよそ見しない!瓶ビールのコップもジョッキやし!(笑)」
f:id:ametama-radio:20160123214432j:image
 
 
「めんごめんご(笑)子どもがたくさんいるなぁと思って♪( ´▽`)」
f:id:ametama-radio:20160123214420j:image
ちょうどご近所さんの集まりで子どもたちもたくさんいたのですよ。
「居酒屋は賑やかなのが良い(✿◕ ω◕ฺ)ノ」
 
「さて、どうするか。。」
「うおーー悩む!」
f:id:ametama-radio:20160123214512j:image
ナレーターも、悩む。
f:id:ametama-radio:20160123214527j:image
「これは焦るんじゃないってやつやな!」
f:id:ametama-radio:20160123214543j:image
 
「瓶ビール大瓶が生より安いし、よく分からなくなってきた(*_*)」
f:id:ametama-radio:20160123214603j:image
 
 
「とりあえず、肉やな。うはうは!これは柔らか〜」
f:id:ametama-radio:20160123214615j:image
 
「串カツおまかせと栃尾の油揚げ!」
f:id:ametama-radio:20160123214623j:image
栃尾の油揚げは梅肉が挟んであったぜ!ポン酢と食べるとのすっぱコンビがなかなかやりおる!」
 
「おまかせ串カツも面白い!」
f:id:ametama-radio:20160123214752j:image
「ちくわ?!」
 
こちらは春巻きですな。
f:id:ametama-radio:20160123214802j:image
&「揚げ揚げやないかい!(笑)」
 
「ちょっと落ち着いて、うにいか。」
f:id:ametama-radio:20160123214820j:image
「これは塩辛をまろやかにした感じです。」
 
いや楽しくなってきたので、日本酒行きましょう。
f:id:ametama-radio:20160123214827j:image
「ま、ま、澪さん」
「おっとっとっと〜www」
 
f:id:ametama-radio:20160123214839j:image
あったまるおでんもいただきました。
「ちなみにお店の人曰く、
「正直言って、おでんは自家製じゃないです(=゚ω゚)」
とのこと」
「ワッハッハッハ( ̄(工) ̄)」
 
f:id:ametama-radio:20160123214856j:image
川エビさんの唐揚げ
 
「楽しくなっちゃったゼェイ」
f:id:ametama-radio:20160123215244j:image
雨さん注意しないと!!
 
f:id:ametama-radio:20160123215251j:image
(小田原面白ぇなぁ。タモさんみかん畑の前でかまぼこはシュールやなぁ)
 
ブラタモリ見てる。(; ̄ェ ̄)
 
 
「おー急に曇った!」
f:id:ametama-radio:20160123215302j:image
「熱々の赤うどん!」
 
「赤うどんそういうのもあるのか!?」
f:id:ametama-radio:20160123215309j:image
ナポリタンの麺がうどんになったやつです。
 
「まさかのこの量に苦しむ!(笑)」
「しかし、これはうまいなψ(`∇´)ψ」
ケチャップの甘さがけっこう効いてました!
 
 
今日のお店!「更科亭」さん
 
 
 
「狸の置物が目印やで!」
雨「ちなみにお客さんの話を小耳に挟んだけど、武蔵野線の経路の関係で千葉県から来る方もいるみたいだぞ!」