雨玉・澪(みお)のご飯を食べよう!

東京を中心にご飯を食べた記録を積み重ねております。目指せ都内全駅制覇!

相棒の澪君と残念な飼い主雨玉の外ご飯記録!

【な】92杯目!中目黒の夏の過ごし方!

f:id:ametama-radio:20160730185749j:image

「ちみがいた夏は〜( ̄▽ ̄)」

「ちみいうなし(笑)」

こんにちは!KDSは梅雨明け記念で飲むらしいですよ!

 

f:id:ametama-radio:20160730185802j:image

「今日は中目黒から始めようと思う。」

「今日はオシャレからのギャップ攻めや!」

 

 

 

「まずは暑いから風呂に入る!」

中目黒に風呂なんてあるんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれ。

f:id:ametama-radio:20160730185812j:image

「あったでござる(笑)」

なんと(*゚▽゚)!!

「調べたら中目黒は結構あるぞ!」

 

find-travel.jp

 

「今日行った光明泉さんは貸しタオルもしてるから手ぶらでもこれるよ!」

「運が良ければ露天風呂に行けるかもよ!」

 

ちなみに今回は?

 

 

「男湯が露天風呂だった!」

「露天風呂と言っても駅の近くだから空が見えるだけなんだけどな(✿◕ ω◕ฺ)」

夜とか星が見えると思うよ!

 

※なかなかきれいで温度設定も低めですよ!

 

kohmeisen.com

 

 

「風呂上がりは銭湯の中でコーヒー牛乳もいいけど、ここは隣のカフェバーでビールとかいただいてほしいぜ!」

 

 

 

 

光明泉のすぐそばのカフェです↓ 

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

「さて、我々はオシャレとか気にせずにド居酒屋から始めよう!」

 

 

 

 

 

 

そして、二人は立ち飲みへ!

中目黒で立ち飲み(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このお方を誰だと思ってんだ!」

f:id:ametama-radio:20160730185826j:image

&ビールさんだぞ!

ビール「こいつら迷惑(笑)」

 

 

「かなり混み混みだったんで、サクッとマグロの山かけだけ。。」

f:id:ametama-radio:20160730185841j:image

「なにやら大間のマグロもあったようだが、マグロ被りは嫌なので、頼めなかった('A`lll)」

 

 

今回のお店!「晩杯屋」さん

f:id:ametama-radio:20160730185855j:image

 

tabelog.com

 

「中目黒のそばだ!!」

風呂からの立ち飲みでお楽しみください!